体調回復中なぅ

気のせいかもしれませんが、
体調が思わしくないような・・・。
なので、
ぶらり

20131106_184905_LLS.jpg

1383729940861.jpg
丸和
ロースかつ定食
あえて断面画像はないです(笑)
『うっひょ!』てな感じ

20131106_203637_LLS.jpg

20131106_203502_LLS.jpg
生チョコで乾杯

長雲

先日、頂戴しました
004_20120216221556.jpg

008_20120216221556.jpg
あまみ長雲 30度
おそらく、パドリングしながらの運搬だと思われます(笑)
黒糖焼酎で、香りも高く、ほんのり甘みを感じますね

奄美だと、
ホシクサsp.奄美大島TYPE1 TYPE2
とか、我が家にありましたねぇ~
釣りだと、
GT(ジャイアント・トレバリー/ロウニンアジ)
いつかは・・・。
そんな事を思いながら、今週から飲み始めましたけど・・・。
010_20120216221556.jpg
残り僅かです

舌が憶えている間に、
【超限定】長期熟成貯蔵 あまみ長雲 古酒
入手予定です(笑)

ミルクいちご

食欲の秋
ですが・・・。
季節柄あまり関係ない画像です
011_20111004222000.jpg

ミルクいちご

お酒コーナーにありまして・・・(汗)
濃厚な練乳粉末にKOですねぇ~
あっ。
結構、練乳に弱かったりします(笑)
012_20111004222000.jpg
こんな感じです
白いパウダーが練乳ですかね?
お口に入れましたが、
『お~い、練乳はどこですかぁ~~??』
で、
とにかく甘い(砂糖漬)
また、部屋にはこんなものがありまして
014_20111004221959.jpg
ほし梅

これを、
016_20111004221959.jpg
超~甘い と 超~すっぱい
を、
お口の中で、コラボしてみた
お口の中は、
『@H;{KEW¥;』
でした
次回は、『この”いちご”どうしよう』を、レポートする予定です。。。

食って飲んで・・みたいな・・・(汗)

週末のえび掬いを終えて、
調子こいて60Wのリセット&立ち上げ後、気力低下
そんな時は、甘いもので体力回復
063_20110615221146.jpg
ローソンの『プレミアム純生クリームチョコレート』
テレビの影響でしょうか??
最近、売り切れが多かったような気がします。。
個人的には、1人で全部はキツイので家族で分けましたね
おいしさ:★★★(ん。どこかで見たような表現

もう1つ、
001_20110615221146.jpg
普段、炭酸飲料をあまり飲まないのですが、
こちらの『MALIBU』と『コーラ』で割って乾杯してます
初めて飲んだ時は、コパトーン(日焼け止め)の感じがありましたが・・・
ハマると、購入しちゃってます
マリブは、カリブ海生まれのココナッツラム。
アメリカ西海岸サンタモニカの西に位置するサーフィンで有名な町
”MALIBU”にちなんでネーミングされたよです。
アメリカやヨーロッパのみならず、日本でも若者を中心に絶大な人気
ん~~、若者で良かったなぁ~

アルフォート

かなり前から、ハマってます
ブルボンのアルフォート
042_20110415230416.jpg
ビスケットとチョコレート⇒良い感じです
なんだかんで種類もあり
045.jpg
上から、

コクのあるミルク味
マイルドなカカオ風味
クリーミーでまろやかな味わい
ミルク感さらに豊かに

ホワイトチョコレートも大好きだったりします
どーでもよい情報。。
12個(63g)当り

4種類中、エネルギーが高いもの
白パッケージ 349kcal
赤パッケージ 349kcal
2種類。

4種類中、たんぱく質が高いもの
青パッケージ 4.9g

4種類中、脂質が高いもの
白パッケージ 20.8g

4種類中、炭水化物が高いもの
青パッケージ 38.4g

4種類中、ナトリウムが高いもの
白パッケージ 160mg

キーボード打ちながら、
『どーでもよい気が・・・。』って、しましたよ
あっ。
チョコに書いてある船。
『アルフォート』という言葉は、ブルボンさんが造った造語。
ロマンや夢みたいなものからで、ロマンがある七つの航海などから発想したからだそうです。
冒険ロマンといったら七つの海をまたにかける船となったようです。
へぇ~~~
さて、航海に行ってきます
048_20110415230416.jpg

プロフィール

~夢空~

Author:~夢空~
えび&水草を楽しんでます!
ご質問&お問い合わせは、
お気軽にどうぞ^^
~メールフォーム~
または、
~Eメールアドレス~
yumesora_777@yahoo.co.jp

~Information~
RED BEE SHRIMP Vol.10      絶賛販売中です!                                アオリ☆☆                                      コンブ☆☆☆☆・・・☆☆^^;
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

QRコード
QR
カウンター
死神の鎌がつぶやく
リンク
天気予報
geotargeting

ジオターゲティング
月齢